参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 つい最近カクヨムを始めた冬路と申す者です。

まだまだ文章力も経験も足りなくて、良い作品が書けない…と悩んでいる方多いと思います。そんな人が集まって、良いと思ったところを褒めあってモチベを上げよう!!という企画です。

私は小説を書き始めたばかりのヒヨコなので、同年代の方はどんな文章を書くのだろう?と気になったのでイベントを作ってみました。



・いじわるなどをしない

・強制ではありませんが、1、2作品読み合う

・積極的に感想を送る

・一人2作品まで


成長・上達のきっかけになるかは分かりませんが、ひよこ同士でモチベを向上しあえればいいなと思っています。


ついでに私の作品も読んで行ってください!!
星と雪のファンタジーです✨稚拙な文章ですがぜひ…!
https://kakuyomu.jp/works/16817330665100590730



追記:想定よりたくさんの方が参加してくださっているため、全ての作品を読むことが難しいです。目についた作品からにはなりますが、少しずつ読んで行きます…!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「中高生の作品あつまれ!!【読み合い】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 はじめまして冬路です。 壁打ちです!!!!!自分が書きたい世界を自分のために書きます。 儚いお話、メリーバッドエンドなどが大好きです。 本編から分岐した、IFの世界線の話も暇があれば描いてい…もっと見る

近況ノート

参加者 53