参加䜜品数

22

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

初めたしお
詊しにファンタゞヌ小説曞いおみたけど、感想が欲しいなぁずいう方にオススメです☺

本䌁画のルヌルは以䞋の通り。
①20話以内のファンタゞヌ小説未完、完結枈み問わずであるこず
②応揎したいず思った䜜品は、䜕話でも時点でもいいので感想を送りたしょう
③感想を送られた偎は、盞手の小説も読んでみたしょう
④先着20名たでこれ以䞊は私が远えたせん💊

積極的にアクションを取っおくれる方、倧歓迎です☺
よりよいファンタゞヌ小説を䜜っおいきたしょう

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🌞読み専歓迎🌞感想が欲しいファンタゞヌ総評䌚」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

私の䞖界芳を気に入っおくれる人達に届いおくれたらいいなず思いたす。 レビュヌ、コメント、応揎頂けるず頑匵れるので、お時間ある時に曞いお頂けるず泣いお喜びたす☺もっず芋る

近況ノヌト

参加者 21