参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【目的・ルール】
このイベントは完全趣味100%の「百合がスキスキー」のためにある。
要するに百合好きによる百合好きのための企画だ。
百合好き以外はご退場願う。

ルールは簡単だ。

1「百合であること」
2「暗い雰囲気であること」

たったこの二つだけだ。

素晴らしい作品にはレビューを書かせてもらう。
別に百合好きと関わりたいだなんて思っていないからな。

【これ好き作品】
毒はむ姫と白い花
https://kakuyomu.jp/works/16816452218842245293

拝啓、悪女だったあなたへ〜聖女だった私より〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330667858145384

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「暗い雰囲気の百合。訳して『黒百合』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

百合が好きだ。 女性主人公の物語をこよなく愛している。 小説の文体を変えて書くって言う遊びが好きだ。 見てて一番美しいと思える文体はやはり「です・ます」であろう。もっと見る

近況ノート

参加者 22