参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

毎日更新するぞと主張するだけの企画です。それ以外には何もありません。得られません。

なんだかんだ3回目です。有言実行の方々が多くて素敵です。見回りで削除の必要がないとむふっ(´ч` *)となりますありがとうございます。
(1週間区切りでやってますが、12月からはカクコン関係で参加者が減ると思うので次回が最終回予定です)


■期間
11/14〜11/21

■参加条件
期間中は毎日更新する意思があり、実際に更新(新しいエピソードを公開)していること。
そのため1話完結の短編は参加できません。*11/17追記*

※期間中の数日ではなく全日です。お気をつけください。
※例外として、期間中に新規公開された作品については公開日以降毎日更新していればOKとします。
※期間中に完結する作品でも参加できますが、完結済みは翌日以降見回りでの削除対象となります。そのため完結した時点でご自身で企画から抜けていただいた方が私に削除されるより気分が良いかと思います。気にならなければ削除されるまで放置で構いません。

■ご注意
企画の信頼性を下げないため、11/15以降見回って更新できていない作品は削除します。
以下を基準に確認します。
・更新日:エピソードの公開日付で確認
・完結作品:作品のステータス


私が自作の自主企画枠を埋めたいがために立てた企画です。特に読みに行ったりしません。挨拶も不要です。

途中で毎日更新は無理そうだと思ったり、他の企画に参加したくなったりした場合は気兼ねなく抜けていただいて結構です。抜けた後で枠が余ったからまた参加というのも構いません。基本ゆるゆるです。

では有言実行になるようがんばりましょうヾ(*ΦωΦ)ノ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「毎日更新するぞ!の本棚(11/14〜11/21)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちははじめまして、どうぞ新菜(にいな)もしくは目玉と呼んでください。 カクヨムでは(ほぼ)読み専でやっています。 時々連載中作品の更新と何らかの用事で作品を公開することもありますが、用が済ん…もっと見る

近況ノート

参加者 33