参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 そろそろコンテストが始まるから異世界ものの企画も増えて来たなぁ。
 と! 考えているそこのアナタ! だいじょうぶ! この企画は既に一年以上、現代ラブを収めている本棚です!

 と言うワケで今回も現代ラブを募集します。
 異能系は出来る事ならNGでお願いします。ただし相手の心の声が聞こえるとか、自分に対する好感度が分かるとか、恋愛的な要素をサポートする異能はKOです!
 後、主人公がフィジカル全振りなのは良いですが、現実的な能力でお願いします。(走るトラックを素手で止めるとかナシで。悪漢に無双はギリOK)
 タイトル通り、本棚企画です。基本置きっぱなしで放置安定。
 読み合いなどは推奨してません。でも感想を書いて貰ったら反応してあげてくださいね。

 私の小説にも気が向いたら反応してください。↓

『懐いてた年下の女の子が三年空けると口が悪くなってた話』
https://kakuyomu.jp/works/16817139556135500065

 話数が長いので暇を見つけてチビチビ読む感じでも全然OKです!
 年末年始のイベント合間の暇な時でも覗いてみてください。
 更新状況やキャラ絵は近況ノートに載せます。良ければそっちも確認してみてね。
 みんな、盛り上げてってなー。それでは、良いお年を。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画】オレの書く現代ラブを読んでくれ!6」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 小説というものは、自分自身が没頭できる世界を創る事が出来る究極の趣味だと思います。  自分で納得できる物語を作り、更に他の方にも共感してもらうのも小説ならではの交流です。  そのチャンスを多く掴む…もっと見る

近況ノート

参加者 59