このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、久しぶりに企画主の白木犀です。

創作における愛には色々あると思うのですが、そのうちの一つの「狂愛」っていいと思いませんか? Google先生によれば、この言葉の定義は「狂うほどの愛、もしくは愛ゆえの狂い」らしいです。

最近狂愛なお話を書いたこともあり、色んな狂愛作品を集めてみたいな〜となったので、今回は短編の本棚企画を開催してみます!

【参加要件】
・作品全体の文字数が、10,000字以内であること。



・作者さんから見て、作品に「狂愛」の要素が含まれていること。



・お一人様1作品まで。

参加要件を満たしていない作品は、こちらで弾かせていただくことがあると思います…! ご了承いただければ幸いです。

という訳で、参加要件に合いそうな作品を公開している方は、よければお気軽に置いていってくださると嬉しいです! 気になる作品がある方は、ぜひぜひ覗いてみてください。企画主も参加作品をちょいちょい読みに行くと思います!

最後に、私の狂愛な短編小説を置いておきます。もしよかったらどうぞ。



『雨雪の祈り』
https://kakuyomu.jp/works/16817330659517960743

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「狂愛な短編小説の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ペンネームの読み方は「しおかいゆま」と「はくもくせい」です。日本のどこかの大学生でしたが最近卒業しました! 切ないお話、敬語キャラ、ボクっ娘、終末世界、白髪・銀髪辺りの要素が大好きです! よく書く…もっと見る

近況ノート

参加者 25