参加作品数

71

参加受付期間

  • 終了

企画内容

父の日が今年もやってくるようで。
気づいて思い出した過去のエッセイがごくごく短いお話なのでタイトル通り募集します。

条件は単純。
・エッセイ、ノンフィクション
・短編物語(ジャンル問わず)
上記いずれか。
あともうひとつ。作者さんのことや好みの物語が見えるようなお話であること。

思いつきでつくるのでガバガバです。これならいいんじゃね? ってので構いませんので、ご参加ください。

わたしの作品群。
https://kakuyomu.jp/users/taknakano/works

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【誰の物語】エッセイ・短編物語【あなたの物語】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆様からのコメントやレビューに勇気づけられて日々頑張って書いてます! 楽しくふざけた作品を主軸にたまに重たい短編なんかを書いたりもしますがそれら全てがわたしですっ。 あまり小難しい設定の作品はないの…もっと見る

近況ノート

参加者 62