このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

50

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 甘酸っぱいってどんな味だっけ。
 歳を取ったからなのか、感性が錆びついてしまったのか、いつからか「甘酸っぱい」という感覚がわからなくなってしまいました。
 中高生の頃、確かに感じていたあの味覚。恋物語を書いている身としては、是非ともその「味」を思い出したい。
 というわけで「甘酸っぱさ」を思い出させてくれる、素敵な『恋愛小説』を募集致します。
 読んだ作品には何かしらの跡を残そうと考えていますが、全ての作品を読むことは恐らく不可能なのでご了承ください。

「甘酸っぱさ」とは無縁ですが、私の書いている百合小説も置かせて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。
『Camellia』
https://kakuyomu.jp/works/16817330648467394131

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「甘酸っぱい恋物語が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

旧名、こもちししゃもの者です。 つぎきなじむと言います。よろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 46