参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画を作成します。

カクマラソンが発表されましたね。
複数作品でも可とのことですが、一作で毎日更新の作品を集めたいなと思い、企画することにしました。

※私が必ず読みに行きます、読み合いしましょう、という企画ではありません。

■参加条件■
①参加時点で50万文字を越えている作品
②3月は毎日更新する作品

①&②の作品のみ参加をお願いします。
ジャンルや★の数は問いません。
また、該当しない作品に気づいたときには削除しますのでご了承ください。



私自身も該当作品がありますので、置いておきます。
※日数分のストック確認済&更新忘れ防止のため予約投稿3/14(2/23現在の予約可能な日)まで済

『女神回収プログラム ~三回転生したその先に~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883346486

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【50万文字越え作品限定】3月は毎日更新します! な小説の会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

◆呂兎来 弥欷助(ながとら みきすけ)と申します。(以前は『呂彪』という漢字を使用していましたが、どちらでも構いません) ◆詩や小説、たまにイラストをかきます。 ◆夕霧文庫、いるかネットブックスよ…もっと見る

近況ノート

参加者 10