参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 さあ!戦いの火蓋は切って落とされた!!
 今年一年を締め括る、爆笑アルティメット小説の祭典が始まる!!
 値上げ? 増税? 新型ウイルス?
そんな世知辛い世の中を笑いで吹っ飛ばせ!

 さあ、カクヨマーの笑いの戦士達よ!
参加資格は己の肉体ただ一つだ!(ギャグ、コメディ作品)
 己の最強の武器を手に(1人1作でお願いします)観客を笑いの渦に巻き込むのだ!

 ふふふ、君の作品で誰かを笑わせ、良い年越しをさせてやろうではないか。

熱い作品の参加を心よりお待ちしている!


【追記】
 すまんッ!! 分かりにくかったか?!
企画の参加は1人1作でお願いする!
 推しの作品は一杯あるだろうが、渾身の1作で頼む!! この通りだ🙇‍♂️
 さあ、ルールを守って皆んなで楽しもーぜ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「笑う門には福来る!笑い納め小説特大号!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 大好物はSF、ミステリーと、コメディです! どんでん返しや、じわじわと緊張感が漂う作品が、どストライクです!  皆さんと、作品を通して交流出来るのもいいですね!  どうぞ、宜しくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 38