参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

姉と弟の絆が描かれる物語を並べる本棚企画です。

・世の中では妹がもてはやされる傾向がありますが、お姉ちゃんだって負けていられません!
・イケメン兄? いやいや、かわいい弟しか勝たん!

ジャンルは問いません。姉弟の絆は人間ドラマですから、異世界/現実世界 関係なく描けます!
絆っていうのはそんな重くなくてOK。普通に家族として相手を思いやっていれば絆です。

企画者が書いた作品例『精霊王の末裔』
序盤の14話まで、主人公を見守るのはナイスバディな姉です。
思春期を向かえた弟との距離をはかりつつ、でもやっぱりかわいいうちの弟!

13話~姉視点なので、溺愛姉だけ味わいたいなら13話からのぞいてみてね↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330649752024100/episodes/16817330649944898316

1話から読んでくださる方はこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330649752024100/episodes/16817330649752232622

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ほっこり】姉と弟の絆が描かれる物語を集めました【溺愛もアリ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

幼い頃から音楽に囲まれて育つ。インディーズバンドでヴォーカルと作詞作曲を担当したあと、20代で声楽に転向。イタリアの国立音楽院に入学し古楽を専門的に学ぶ。特に情熱があるのは18世紀前半の後期バロック…もっと見る

近況ノート

参加者 12