参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルのとおり、あと少しのところで条件を満たせないがために企画参加の叶わない作品の置き場を作りたい!という思いで、初めて主催してみました。
私も意外とこういう事があるので、ないなら作ればいい!と思いまして……
どの程度需要があるかわかりませんが、よろしければお役立てください!

例:参加条件は1万字以内だが、少しオーバーしてしまっている。(その他の条件は満たしているのに……)etc

本企画の参加条件は
・1人2作品まで
・企画参加したいのに、条件不一致のため参加できるものがない
以上です。

ジャンルや読み合い等もご自由に。


最後に、主催者の最新作も置いておきますね。
毎日更新中ですので、気が向いたら読んでみてください♪
『うつろな夜に』
https://kakuyomu.jp/works/16817330648863103041

【12月15日追記】
沢山のご参加ありがとうございます。
想定以上に需要がありそうでしたので、期間を今月いっぱいまでに延長させていただく事にいたしました!
企画終了まで引き続きよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「微妙に条件を満たせず、企画に参加できない作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

片喰 一歌(かたばみ いちか)と申します。 ご閲覧ありがとうございます! フォロー・コメント・評価等、お気軽にどうぞ!! ディズニー作品とホラー漫画で育った、ダークなファンタジーや童話などを愛好す…もっと見る

近況ノート

参加者 40