参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 企画主の古城ろっくです。
 この企画は、読み合い企画ではありません。ただ僕が個人的に読みたい作品を選んで読むだけの企画です。
 全ての作品に目を通すのは不可能だと思いますので、どれだけ集まったとしても10作前後だけ、ランダムで読もうと思います。先着順ではありません。
 よろしくお願いします。

 参加条件は、以下の3つです。

1.学園、学校などがメイン舞台のもの。世界観や時代背景は問いません。

2.読みやすく、サクサク読めるものに限定します。深い考察を必要とするような作品(あるいはそれを読者に押し付ける作者)は、今回の参加をご遠慮願います。

3.感想やレビューなどは、「送る」とも「送らない」とも約束できません。読んだ結果次第です。なので送られても送られなくても許してくださる方のみ参加して下さい。

 以上です。



 今回は『いち読者』としての立場を貫きたいと思っていますので、僕自身は自作を参加させません。「僕の作品を読んでくれた人優先~」だとか「よければ僕の作品も読んでください」だとか言う気もありません。
 どうか、ただの読者として読ませていただきたい。
 よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ライトな学園ものを読ませてほしいのです」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自転車に乗るのが好きなツーキニスト。 自転車の小説とか書いてます。 カクヨムも投げ銭機能を実装しましたね。 僕に投げ銭してもいいよって人はいますか? いたら是非そのお金で、ご自身がサイクリングに行…もっと見る

近況ノート

参加者 34