参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めまして、九十九一と申します。
 今回の企画内容は、タイトルの通りです。

 当方、TS作品をメインで書いておりまして、いろんな方のTS作品を読んでみたいなーと思って、こうして企画してみました。

 参加条件は、二つ。

①TS作品であること。これに関しては、とりあえず、性転換してりゃなんでもOKです。ジャンルも問いません。異世界物だろうが、Vtuber物だろうが、果てはリアルな性転換物だろうが、なんでもOKです。

②百合作品であること。こっちは、うん。説明なし。百合ならOKなので。

 参加条件はこんなもんですね。

 あと、条件に当てはまっていれば、作品はいくつ出してもOKです! 私自身、TS作品はそこそこ書いてますんで。

 注意点としましては、良い点を上げず、批判だけするのはNGです。その人がどんなつもりで作品を書いたかはわかりませんが、それでも自分の世界を創り出して、ネットの海に流しているのです。少なからず、そこに何らかの思いがあるはずです。ですので、悪いことのみを書くのは控えるよう、お願いします。

 もちろん、アドバイス的な物は全然OKです。これを機に、色々なことを吸収して、TS、百合作品を盛り上げていきませんか?

 っということですので、お気軽にご参加ください。
 私も面白そうだと思ったものは当然読ませていただきますし、面白いと思えば普通にレビュー付きの☆付けたり、感想を書かせていただこうと思っております。

 あ、メインの小説と次に伸びてる小説、あとはまあ適当に私の小説を置いておきますので、よければ読んでみてください。私が狂喜乱舞します。

メイン
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921702924

次のメイン
https://kakuyomu.jp/works/16816700427566970539

 以上!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「TS作品もしくは百合作品がメインの方、読み合いませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で小説を書いている一般人です。 現在は、主にTSものをメインで執筆しております。というか、TS物以外が書けねぇ! 書けたとしても百合。 更新は、一日一話を基本スタンスにしており、稀に二話投稿する…もっと見る

近況ノート

参加者 31