参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私は主人公最強系小説が好きです。

変に主人公が敵と苦戦したり負けてしまったりするよりも、圧倒的な力を持った主人公が無双するのが好きです。
大好きです。

という訳でそんな主人公が最強な作品を読みたいです。
主人公が最強であればどのようなジャンルでも大丈夫です。
異世界だろうと現代日本だろうと歴史だろうとラブコメ?だろうと復讐だろうと15禁かかるアダルトな小説だろうと。
本当にジャンルは一切問いません。

求める条件は二つ。

1・【主人公が最強であること】(いずれ主人公最強系統の場合は、投稿されている作中にて主人公が最強に至っているのならば大歓迎です)

2・【10万文字以上あること】(10万文字以上ないと、正直読み応えがないかなって思いからです)

以上

終わり。

一応企画者である私の駄文も置いておきます。
よろしければ読んでみてください。

たくさんのご参加お待ちしております。

なお、条件をクリアしていただいているのであれば、一人でいくつも置いてくださっても大丈夫です。
読んだからといって無理に星を入れたりハートを入れたり、感想やレビュー等はしなくても大丈夫です。
ぶっちゃけた話、読んで面白くないと思ったのならば、それもまた立派な評価であり個人の自由です。そのまま何もせずにブラウザバックするのも個人の自由であり権利です。一切の問題はございません。
作品を読んで面白いと思ったら皆さんで星やハートを入れましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読んでて楽しい主人公最強系小説を読み合おうではないか ※10万文字以上の作品のみ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中学二年生の中二病を患っている時にダークネスソルトという名前を思いつきペンネームに。 そのまま気が付いたら18歳になってて軽く戦慄してる今日この頃。もっと見る

近況ノート

参加者 20