参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは。K0M4(こま)です。初めての自主企画であった前回、予想を大きく上回ってご参加いただけたので、もう一度開催してみます。

【条件】
・ジャンル・内容は自由です
・一人あたり一作品まで
・積極的な読み合いを心がけてください
・応援や星、評価等はその心の従うままにお願いします

 前回よりは少し条件を上げたつもりです。というのも、参加者多数であることは大変嬉しかったんですが、段々と目が回ってきてしまったので。

 ジャンルと言われても既存のジャンルで予期されるものではなく出しづらい、ラブコメや成り上がりのようなわかりやすく期待できる内容でなく埋もれてしまっている気がする。

 でもやっぱり自分が書きたくて書いたにしても、誰かには読んでほしい。

 そんな私と似たようなことで悶々としている方の拠り所となれば嬉しく思います。

 本企画主の私も今後の参考として、ご参加いただいた方の作品から気になったものをつまんでいきます。気に入ったり、応援したいと思えば何かしらの反応は残していきます。

 拙作『輪』も参加させておくので、ご興味が湧きましたら読んでいただけると嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】自分が書きたくて書いた本置場 第2回」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。 自分でいうのも何なんですが、一風変わった内容をお届けしていると思われるので、たまの気分転換にでもお立ち寄りください。 感想・レビューはお気軽に、どうぞよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 38