参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 私が面白いor面白そうと思った作品には、レビューを書きます! 書かせてください!

 読み合い推奨です! みんなでいろんな種類の作品を持ち寄って交流しましょう!

 開催者権限(笑)として、私の小説を置いておきます! よかったらどうぞ!

学園都市に転校して来たら、タブー扱いされている神から、世界を旅する力と使命を与えられた件
https://kakuyomu.jp/works/16817139557973768958

 科学の力で発展した科学世界と、魔術の力で荒廃した魔術世界。それら真逆の世界を股にかける主人公──天宮湊斗が、神から与えられた使命を果たすために奔走する物語です!

 前回の反省を踏まえて、下のルールを作りました!

・一人一作品まで。ジャンルは不問
・基本的に参加順で読みます。
・どうしても読んでほしい。という方は、私の作品に反応してくだされば優先的に読みます。
・レビューは絶対ではありません

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回読み合い市場! 簡単なレビュー書きます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

反応があると発狂して喜ぶ人。書籍化することを目標に小説を書いてます。新人賞用の作品も同時に書いているので更新遅いです。もっと見る

参加者 24