参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。みんとと申します。
初めて自主企画させていただきます。

初企画なので、いちばん好きなジャンルで集めたいと思います。

参加条件は下記になります。
当てはまる方がおりましたら、お気軽にご参加ください!

【条件1】
物語の舞台がヨーロッパであること。
(ヨーロッパにあると明記されていれば実在の国でも架空の国でもOKです。)

【条件2】
恋愛要素があること。
具体的に言うと、主人公が誰かに恋をしている(する予定)or主人公に誰かが恋をしている(する予定)

【条件3】
異世界転生、悪役令嬢系はNGでお願いします。


読み合いではないので、本棚としてお使いいただければと思いますが、こういうジャンルを読むのが好きな方がいましたら、ぜひぜひ!

最後に、上記条件で書いている企画者の作品を張らせていただきます。
もし、読んで(何か反応)下さる方がおりましたら、出来るだけ読み返せればと思っておりますので、よろしければどうぞ。
【ナシャと36番目の婚約者】
https://kakuyomu.jp/works/16817139556101280239/episodes/16817139556135420060

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヨーロッパが舞台の恋愛ファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 10