参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

イベント名通りです。

「有名なジャンルは全然お話が集まらないわ!」
「だったらオールジャンルで集めればいいだろ!(白目」

と、半ばやけくそ気味になってみました。

うp主は前回現代ファンタジーのお話を求め、10作品も投下されるという快挙を成し遂げました。

どうやら、カクヨムではCEROD以上のお話が多いようです。

それ以上に、有名なジャンルは露出が間にあってるからイベントに投下する必要などフヨウラ!って事なんでしょうか?

そういう問題提起が出来たことはまさしく大☆成☆功といえるでしょう!

閑話休題、うp主は色々なお話をヨミテしますが、前述の通り、体感七割位が何等かのセルフレイティングが憑いたお話が多いように感じます。

精神年齢がキトゥンだから、そういうお話は読みたくても読めんのじゃあ!

にも拘わらず、最近ヨミテを積むためのお話が尽きてしまいました・・・・。

でも検索するの面倒くせえな・・・・。

という事でイベントを勃ちあげてみました。

以下のキマリ、プロパティをお読みいただいた上で、奮ってご参加ください。


ジャンルは不問(ceroCだからVRは来ないだろ! ・・・・来ないよね?)。

セルフレイティング全て無。(うp主の精神年齢がキトゥンな為。何事も杉谷たるはヒダリデウテヤが如く。エログロはナ・ロウの夜想曲へGO!)

参考迄にceroの基準とうp主的レート

ceroA:全年齢
ceroB:12歳以上
ceroC:15歳以上
ceroD:17歳以上
ceroZ:18歳以上禁止

暴力又は残虐表現のみ憑いてる:ceroD
性描写のみ:問答無用でceroZ
二つ以上重なってる:ceroZ

このイベント会場はceroCまでです。

「憑いてるけどこんなんc以下だよ、へーきへーき!wwww」
「保険で憑けてるだけで、そういう表現などない!(キリッ」

って言うのは申し訳ないけどオタッシャデー!

だって、そういうの作者である貴方にしかわかりませんよね?(真顔)

長さや終わりの有無は問わず!(新しく書いたから、見てください!(シャクティ感 でも大丈夫だ、問題ない。 長すぎると先っちょしか読めませんが)

一人一作でお願いします(多杉内だとうp主が読み下せずに爆ぜる為)

投下されたLJDAMが20作を超えたあたりでうp主のキャパシティーを超え、読むのが難しくなりますのでご容赦ください。

うp主がやってみたくなってうっかり書いたお話も、よかったら、見てください!(シャクティ感再び

コレを読んだり、スタースリケンを投げてくだされば、うp主の応援がダダ洩れになる・・・・かもしれません・・・・多分。

未だノービス・カキテの為、コメンティーヌでアドバスチャンくだすった方には何を置いても読みに行かせて頂きます。


これはSFのお話です。長い! 長い! 実際長い! から暇つぶしに最適!

https://kakuyomu.jp/works/16816927861501780559

短編その1。異世界転移ですよ!流行りの話はお嫌いですか?

https://kakuyomu.jp/works/16817139556629825710

短編その2。超短い異世界転生です。短編だから当然か、ガハハ!

https://kakuyomu.jp/works/16817139557140933282

短編その3。超短い異世界転移です。業界最短! 盛大に何も始まらねぇ!

https://kakuyomu.jp/works/16817139557289875525

短編その4。最近あまり見ない真面目マッサージ。現代ファンタジーだぞ!

https://kakuyomu.jp/works/16817139557495016993


尚、指差し呼称をせず、ceroD以上のお話を「何見てヨシ!って言ったんだろうな?」と投下なさったダミーボーイはこの地獄を吹き飛ばしておきますのでご安心ください!
(幾ら良作でもコワイものはコワイ。いいね?)

では、よろしくどうぞ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「セルフレイティング一切無しのお話求ム ~siri私欲イベント 己の読みたい話を集めてみた~ 改善四度」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オンリ・ヨミテでしたが、自分でもやってみたくなってカキテになりました。 未だノービス・カキテですがよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 10