参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分はちゃんと考えているんだッ!

と意気込むのは良いもの実際更新が遅いというのは不利になりがちです。
今回の企画の目的は設定などこれを凝っていますというのを募集します。

・イベント名称ではスローと書いていますが更新速度は特に問いません
・設定というのは世界観だけではありません、組織や国家など、キャラクター同士の関係性などが凝っているなど色々とあるはずです。
・エタりたくない!という思いがある。


読んだ作品には何かしらのアクション、ハートやコメントなどをすると執筆者は喜びますしモチベーションも上がると思いますので積極的にお願いします。

読み専の方もこれを機会に凝った小説を見つけていただければと思います。

以下の私の書いた作品です、スローな作品ですがご興味がありましたら読んでいただければ嬉しいです。


『覇王新生 最強の変身能力は取り扱いに注意せよ!最強の能力を持った転移者よ、お前は何のため誰の為に力を使い、何を求め覇王となるか――これは古より続く因縁との対峙である――』
https://kakuyomu.jp/works/16816927859492773001

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「設定などを凝り過ぎて更新がスローになりがちな小説の集い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー、特に異世界転移・転生系が好きです、登場キャラを魅力的に書く事を意識しています。 令和2年(2020)年1月6日から人生で初めての小説を書きました。もっと見る

近況ノート

参加者 29