参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、初めまして。ライクダムです。
やっとカクヨム初めて1か月がたったので、自主企画を立ち上げてみたいと思います。

◇条件◇

①ラブコメであること。
 異世界ファンタジーでラブコメ要素あり。等ではなく、ラブコメ一筋でお願いします。現実世界でないと読みません。

②甘いラブコメ
 基準は皆様にお任せします。砂糖いっぱい盛って僕を糖尿病にしてください。

③純粋
 とは言いつつも、チョイエロくらいはセーフです。まぁ、s〇x等がなければ純粋だと思ってます。

④一途
 ハーレム、NTR、その他もろもろなしでお願いします。基本的にヒロインは一人だけになるのかな?

※【ジャンルがラブコメでない、ハーレムである等がわかれば作品は削除します。】
さっそくSF入れてきた輩がおりました。ちゃんと条件見てください。


⑨こんなバカな企画者(?)ですがよろしくお願いします。


◇ルール◇

①作品を入れる。

②タイトル、あらすじ、キャッチコピーを見てライクダムが気に入ったらとりあえずフォローします。
フォローされたら企画から外してもらっても読むので大丈夫です。

③読むのはぼちぼち遅くなると思いますが、読んで好きだったら♡、☆つけます。大体読んだ作品は☆2か3つけてます。さらに気に入ったらコメント。
割とつけます。ここを探したらおすすめレビューのキャッチコピーに「ライクダム」の名前ちょっとはあるよ。

④近況ノートを立ち上げておくのでそこに宣伝コメント、面白いところなどを書いてくれたらそれも参考にします。
https://kakuyomu.jp/users/Raikdam/news/16816927862079803064

追記
思ったよりたくさんの作品を入れてくださってありがとうございます。
ただいま自分の作業をしながらゆっくりと読んでいますので、気長にお待ちください。


◇  ◇  ◇

以下、ただいま連載中のライクダムの作品です。読んでくれたら嬉しいです。
別に読んでくれたから☆つけるとかはありませんが、純粋、甘い、一途が好きな人は好きだと思います。

『突然告げられる5日の余命、残りの日々を彼女と付き合うことにした』
https://kakuyomu.jp/works/16816927861265801313

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「甘い、純粋、一途なラブコメを探してます。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高専生になる物書きの紛い物。理系と文系のハイブリット。 恋愛感動ものが好きになった。余命とかそういうメリーバットエンド。ラノベも好き。 過去作は今となっては主に黒歴史()もっと見る

近況ノート

参加者 32