参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

題名の通りです、貴方が考えに考えて作った世界観の出る、小説見せてください!

【参加条件】
①異世界・現代ファンタジーのみ(要素が入っている恋愛・ラブコメはOK)
➁大げさな転生・転移はおやめください
(最強“すぎ”て敵が瞬殺…というのが多かったりするもの。
多くなければ大げさでもOK)
③①の恋愛・ラブコメについては、ハーレムは作者が地雷のため、一途な
ラブストーリー+それが入っているファンタジーのみ許可します。

以下を守れればぜひ、貴方の世界観を見せてください。
出来るだけいいね、☆付けます(コメントやレビューは都合により厳しいかもです)

私の作品はこちらです!→【https://kakuyomu.jp/works/16816927861367936394
主に、天使と人間が歩んで綴る物語です。現代ファンタジーですが、
この地球とはちょっと違う歴史を歩む、並行世界みたいな感じの物語です!

【追記】
私の作品、読んでくださる人が思ったよりも多く、感無量でございます!
☆も順調に増えており、近日では一日に95PVも!誠にありがとうございます!
現在もうすぐ20話、まだ読んでいない方も、もしよければ読んでくださると
嬉しいです!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「手の込んだ世界観、見せて下さい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書くのが趣味ですが、更新頻度激遅。 「やる気」と「元気」と「根気」は もはや伝説、三種の神器。でもそれが 作家の運命なんだ、しょうがないね! 小説の誤字・脱字報告をしてくださると ありが…もっと見る

近況ノート

参加者 19