このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

87

参加受付期間

  • 終了

企画内容

アイロニー、ブラックジョーク、胸糞鬱展開、自信あるブラックな短編募集してます。

条件
・上にあるようなブラックな作品
・11000文字以内
・最終的にハッピーエンドでも大丈夫です

できる限り感想残します。みんなも送りあってください。
私の作品ももしよければ読んでください。感想ください。今後に活かします。

「はん:透明」
https://kakuyomu.jp/works/16816927860198962759
「魔法少女は天秤の上で」
https://kakuyomu.jp/works/16816927860051448234

***感想キツくなってきてしまいました
ごめんなさい‼️急用が入りまして暫く浮上できないのです。。。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ブラックめな短編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

エラ

★3 SF 完結済 1話 1,607文字 2022年2月8日 22:35 更新

皮肉差別

スワロウ  

★3 恋愛 連載中 3話 1,257文字 2022年2月8日 08:17 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り

あああ

短いよ!すぐ読めるよ!

★6 現代ドラマ 完結済 1話 1,793文字 2022年1月31日 22:30 更新

残酷描写有り

いぬである。

★26 現代ドラマ 完結済 1話 430文字 2022年1月29日 15:47 更新

いぬねこ短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

俗っぽい話ばかり書きます。飽きやすいので長編がかけません。そのうち書けるようになるのでしょうか。もっと見る

近況ノート

参加者 72