参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

先週も立てましたが、今週末までのカクヨムコン参加していない人向け、レビュー強化期間応援企画です。
以下ほぼ前回と同文ですが、
一人一作までの条件追加と【カクヨムコン7書き下ろし限定】です。初回公開日が2021年2月より前のものは条件外とみなします。

────
カクヨムコンテストに参加していない方向け、レビュー強化期間があと一週間です!

A〇azon券など、条件を満たした方に当たるそうです!
(詳しくはカクヨムのニュースなどでご覧ください。)

それに伴い、自主企画を立ち上げました。

せっかくの機会ですので、レビューが多くないけど頑張ってるよ!カクヨムコンテスト新規で書き下ろしだよ!という方への応援企画だと思ってください。
読み専の方にはスコップしたい!という方もいらっしゃると思うので、条件は下記に限らせていただきます。

・一人一作まで。
・カクヨムオンリー、カクヨムコンテスト7の書き下ろしであること。(文字数不問、2021年2月以降の新作に限る)
・☆が150以下であること
・読み合い企画ではないので、他者にレビューやコメントを強要しないこと。


以上の条件を外れている方は企画から削除させていただきます。ご了承ください。

なお、レビュー強化期間で新たな作品との出会いを増やそう!と思い立っての個人自主企画です。
カクヨム公式とは関係ありません。
(例えばですが、ギフト券が当たらず私に文句を言われても対応いたしかねます。)


最後に、私も今回のコンテスト、キャラクター文芸部門にて書き下ろしで参加させていただいております。

「亡くし屋の少女は死神を雇う。」
https://kakuyomu.jp/works/16816700428482461661

何卒、企画ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専様への本棚〜カクコン7レビュー強化期間後編〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

全ての原因はとある魔女。(本編未公開) 基本不定期連載です。 (そのため、更新情報は作品フォローなど推奨です) 作者はそこまで考えてない……ようで、考えて……? よろしければ感想、応援、☆…もっと見る

近況ノート

参加者 21