参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このイベントでは参加作品を短編小説に絞って読み合おうと思います。
お正月休み中の隙間時間のお供にいかが?

《ルール》
・1人1作品、1万文字以内であること。
・参加者は最低1作品は読むこと。読む人が増えれば読まれる人も増えます!読んでほしいなら読みに行け!

ちなみに私の作品は高校生の青春ものなので、ほっこりしたい人にはオススメですよっ
『理想の世界の作り方』(3話目更新しました)
https://kakuyomu.jp/works/16816700429184616043

※読んで面白かった作品には☆やコメント、レビューで応援しちゃいましょう。
私自身も私の作品を読んでくださった方の参加作品はなるべく読みに行ってコメントするようにしています。
(ハッピーエンドが好きなハッピー脳なのでそんなお話だと特に応援したくなります)

以上です、今年もよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンル不問で短編小説、読み合いましょう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

不憫

ある1人の男の話

★8 SF 完結済 1話 1,579文字 2021年11月17日 00:50 更新

ミステリー

サクラ

★6 恋愛 完結済 1話 377文字 2021年10月11日 16:04 更新

ショートショート切ない

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オススメはコレクション内の短編小説です。 理想の世界の作り方:青春ラブコメ リアル過ぎるVRシミュレーションゲームはお呼びじゃない:SF 雨の日に星を見るには:童話 急募)バスの隣席を同僚に座らせな…もっと見る

近況ノート

参加者 28