参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 略して、逃逃追、です。

 twitterのハッシュタグでも募ってみたのですが、せっかくなので、こちらにも、ということで、はじめてのカクヨムでの自主企画です。

 要項は、

・「逃げても逃げても追いかけてくる」内容の小説。ジャンルは不問。別にホラーじゃなくてもいいよ。追いかけてくるのが、異星人ならSF、花嫁なら恋愛小説、警察官ならミステリにだってなるかもしれませんね。

・字数の制限は設けません。読む作品のきっかけづくりは、狭めるためじゃなくて、広げるためにあるのです。

・「こっちが読んだのだから、あなたも読みましょう」という考え自体は否定しませんが、私自身があまりそういう考えを好まないので、この企画での私は、あくまで「読みたいものを読む」のスタンスを貫く立場を取るつもりです。

 作品の宣伝、作品の置き場所、新しく書く作品が決まっていないひとのテーマ決めに、と好きに使ってください。

【賞金首になった花婿を追う、ハンターの花嫁】
【捕まってしまった、と思った瞬間に毎回時間がループしてしまう犯人】
【ホラー映画の殺人鬼が現実に現れて阿鼻叫喚の地獄絵図】

 どんな作品が来るだろう、わくわく。


〈追記〉

 既作、新作どちらでもOKです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「逃げても逃げても追いかけてくる」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

投稿サイトのnoteを中心に本の感想書いたり、たまに小説書いたりしています。 ちょっとした時間潰しにでもなれば幸いです。 他、ノベルアップ+、エブリスタなどにて作品を置かせてもらってます。 もっと見る

近況ノート

参加者 26