参加作品数

85

参加受付期間

  • 終了

企画内容

めっちゃ短い物語って良いところがいっぱいあると思うんですよ。
短い時間でさらっと読めるとか、あまり詳しく書かれていないから逆に想像させられるとか。つまりね、魅力があるんですよ。
ということで、募集します!

ルール
・1000文字以下(+100字までは許容範囲内とします)
・ジャンル不問
・完結済みであること(短編集は一話が文字数以内なら連載中でも可)

読み合い企画ではないですが、短いのでじゃんじゃん読んじゃってください!
企画主はジャンルの得意不得意があるので得意のだけ読みに行きます!
ルールにあっていないものは削除させていただく場合があります。
では、みんなで楽しみましょう!

以下宣伝↓↓↓
運命の赤い糸
https://kakuyomu.jp/works/16816700427617782156

潮騒に沈む
https://kakuyomu.jp/works/16816700427064800108

四季折々に揺れる
https://kakuyomu.jp/works/16816700426151370191

言を聞く 己が為す
https://kakuyomu.jp/works/16816452221323158596

地鏡の散歩道
https://kakuyomu.jp/works/16816452220585696228


企画の質問等はこちらに。自分の小説の魅力等を語ってもいいよ。読みにいくかも
https://kakuyomu.jp/users/rishiba-koyari/news/16816700427836800627

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「めっちゃ短い物語にもいろいろ詰まってると思うんだ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小さな頃から創作が大好きな人。 いろんなジャンル書いてます。 メリバ、バトエン好き。死に際に花を咲かせるとテンション爆上がりするタイプ。 「君が死ねば世界は幸せだ」がくろひつじ大賞受賞。現在朗…もっと見る

近況ノート

参加者 46