このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

〈第2回〉

ここは、BungeiならぬVungeiが集まる仮想の創作センターです。

ネット小説としてはマイナーな作品、これまでの小説のルールを踏襲していない作品、まだ誰も見たことがない作品など、多種多様に広がりを持つVungeiの置き場所として開催しています。

上記の判断は作者サイドに任せます。ほかの作品とはちょっと違うかなと思ったら、是非気軽にご参加下さい。

読み合い企画ではないので、読まれる保証があるわけではありません。自分の作品の宣伝場所として、また、上記に示したような作品を探している読者が作品に出会える場所として使われることを望みます。

2回目の開催です。月曜日から金曜日まで開催します。

一人目の参加者として、自分の作品を貼っておきます。
https://kakuyomu.jp/works/16816452218804960045/episodes/16816452218805117148

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「Vungei創作センター」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

詩と模様をかき升。 目指すは、BungeiではなくVungei。 詩と模様の形をした音楽。 詩   :https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/668…もっと見る

近況ノート

参加者 8