参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、新城です。もしかしたら「何かと」シリーズでお世話になった人もいらっしゃるかな……? そういう人はお久しぶりです。ご無沙汰してます。
どうも皆さん、最近若干暑くなってまいりましたね。

さて今回は、読み合い企画です。 ――まぁ私が開催するものは全てそうなんですけれども。

なにかを強制するとか、なにか条件が厳しめとか。そういうのではないです。
ただ! この企画に参加するにあたって見付けて欲しいものがあります!


それは! 自分が「固定のファン」になるくらい素敵な作品を見つける事! そしてそれにあたって、「自分の中で一番面白い、自信があるよ!」という作品をここに置いて下さい。

そして! もしもう涙が出ちゃうくらい良い作品を見つけたのならば、近況ノートまでコメントください! そして自分の作品をPRするのも待っています!


さて……このくらいかなぁ、と思います。
とにかく、色んな作品読み漁って、一番素敵だった作品を見つけてくださいね!

以下、私の作品もちゃっかり宣伝しておきますね(笑)素敵だと思って下さったら嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/works/16816452218649232485

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「書こう! 置こう! 読み合おう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おすすめは上の代表作。 ゆっくりストック生産中。たまに工場が停電して停止します。だがエタらない。決して。ふんす。 真顔でふざけるのが得意です。 小説は真面目に書いてます。 たまに激レアポケ○ン…もっと見る

近況ノート

参加者 45