• 主催者:なかと
  • 2021年5月27日 18:08 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 当企画に目を留めて頂き、ありがとうございます! なかとと申します。

 今回は表題の通り『学生作家さん』を、応援する企画です。
 ただし、馴れ合い企画ではなく「良い作品を創作したい!」と、気概を持った作家さん向けになります。

 私自身素人ですが、どうしたらもっと面白くなるか考えて感想を述べさせていただきます。
(感想は読み流す程度に、自分の個性を失わないで下さいね!)
 もし不快と感じるコメントでしたら削除して下さい!

 創作をするという事は素晴らしい事だと思います。自身のスキルアップの場として踏み台にして下さい。
 少しでも役に立てれば嬉しいですし、また、読み専の方々もご協力頂けると幸いです。
 何かございましたら『連絡用ノート』までお願いします!

https://kakuyomu.jp/my/news/16816452220568462828

 それでは、第一回目、宜しくお願いします♪
注)
•参加作品全てを読む確約は出来ませんが、出来るだけ多く読ませて頂きたいと思ってます。
•ご都合主義や倫理観の欠如した作品は好みません。
•正直な感想が苦にならない方、⭐︎の数が1つでも歓迎という方以外はお勧め致しません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【第一回】学生作家応援企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 大好物はSF、ミステリーと、コメディです! どんでん返しや、じわじわと緊張感が漂う作品が、どストライクです!  皆さんと、作品を通して交流出来るのもいいですね!  どうぞ、宜しくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 24