参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界の日常からスタートする、かわいい主人公達の物語を集めた本棚を用意できればと思います。
皆様の新しい出会いの場になり、書き手様には宣伝の場になりましたら。

参加条件は次のとおりです。
・異世界の日常から始まること
(ファンタジーでも、SFでも、現実とほぼそっくりでも、異世界であれば構いません。
また、だんだん盛り上がって、内容がハードになったりするのは問題ないです。)
・主人公がカワイイこと
(老若男女なんかを問いません。女の子、男の娘、モフモフや機械なんかの人外でも。作者様の主観でカワイければ、おじさんだって、おじいさんだって、なんだって!)
・1人1作でお願いします

※ 上記の内容に沿わない作品は、企画参加から外させていただく場合があります。ご了承ください。

基本的に本棚企画ですので、読み合いは不要です。お気軽に作品をご紹介ください。
ですが、作品を読む際には、☆・♡・コメント推奨です。ものすごくモチベーション上がるので!(もちろん、強制ではありません。)

企画主も拝読に伺うかも知れませんが、そのときは多分コメントのこしますので、温かくお迎えいただけますと嬉しいです。


最後に少し自己紹介です

「めぐるわ」と申します。
こんな作品↓を書いております。

「主観的には普通な少女の、彼女にとっては日常的な日々の話」
URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054935265669
主人公の女の子レンガが、中世っぽいファンタジーな世界で、ときに戦闘を、またゆっくり恋愛なんかもしながら、日々を過ごしていく物語です。
もしよろしければお訪ねください。


追記――企画内容に不備や何かお気付きの点などありましたら、私の近況ノートにコメントいただければ幸いです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】異世界の日常から始まる、かわいいあのコのエトセトラ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

このところ時間不足で活動休止気味。 「主観的には普通な少女の、彼女にとっては日常的な日々の話」という物語をひとまず完結させることができました。(現在は【おまけ】を追加中です。いくつか《関連作》もア…もっと見る

近況ノート

参加者 16