このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いつも感じることですが、自作を批評してほしいのはもちろんですけど、兎角おざなりな誉め言葉が多いですよね?
ですが、経験で言うと「歯に衣を着せない」”酷評”のほうがむしろ肯綮を穿っていて、その後の自分の創作における参考となることが多い気もします。
誹謗中傷が禁止なのはもちろんですが、酷評に近い真っ正直な意見を言われてもかまわない…酷評してみたい、されたい、SMごっこしたい笑
そういう勇気ある人の作品を募りたいです。
どうかふるってご参加ください。僕は応募作はすべて一話以上読んで、率先して「酷評」させていただきます😊
よろしくお願いします💓

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「酷評しあいましょう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

議会喫茶

★0 現代ファンタジー 完結済 2話 191文字 2020年8月22日 14:42 更新

コメディ

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

掌編小説を書いていて、まだ練習中です。アメブロにはたくさんストックがあるので公開していきたいです。(^^♪どうぞよろしくお願いします。フォローお願いします。 もっと見る

近況ノート

参加者 29