参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

追記
興味の出た作品はフォローさせていただきました。

申し訳ありませんが私情により開催日時を短くさせていただきます。
全作品読むことが出来なくて申し訳ありません。
一日に十作品程度読んでいたのでそこを褒めてください。


前回はクリスマスからお正月まで企画をしていました。
今回も二週間程度を目安に開催します。

【前回の話】
前回は(多分)全作品を一万字目安に読みました。
読み落としている作品はなかったと思いますが、あったらごめんなさい。

【今回の条件】
特に条件は特にありません。

失礼かと思いますが、読み終えた作品は『削除』しますの。
その方が他のイベントに参加出来ていいかと思いますのでそうします。
削除は日を跨ぐ頃に行います。

個人的に都市伝説や七不思議のようなオカルト系が好きなので、それ関連の作品は(内容次第ですが)最後まで読みます。
転生系は……話に類似点が多いので読み飽きる可能性があります。


今回も近況ノートを作っておくので見どころを教えてくれると読みやすいです。
ですが、「見どころは全部」とか「最終話」とか書かれましても読む気力がわきません。
気力がわくような内容にしてください。


私の作品を置いておきます。

或いは惑いの域
https://kakuyomu.jp/works/1177354055064325802

読んでくださったとしても優遇はありませんが―――。

「俺読んだから」と言う感じで最初の話だけ応援する方がいますが、読まないのなら初めから応援しない方が印象がいい気がします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「小説をよみます 2  現在63作品確認」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧