このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

75

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、ナナシまるです。
ご存知の方はお世話になっております、ナナシまるです。

この企画への参加条件は
・ラブコメ
・作者自身が、自信を持って面白いと言える
のみです。

最近ラブコメ凄く流行ってますよね。
この調子で一緒にweb小説業界をラブコメカラーに染めてやりませんか?

参加していただいた作品はできるだけ目を通したいと思っています。
忙しいので、一話だけの予定ですが……。
でも!!!
この企画に参加していただいてる作品は、作者様が自信を持って面白いと思っている作品だと思いますので、きっと二話も三話も最終話までも、読んでしまうんだろうな〜。(煽り)

自作も参加しておりますので、よければ読んでみて下さい。5人読めば4人はハマります。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895003620
「神楽坂咲楽は校内一の美少女で人気者ですが、実は俺のストーカーです。」
神楽坂咲楽は、歩けば人集りができてしまうほど可愛い。
神楽坂咲楽は、何をやっても上手くいくぐらい多方面の才能を持っている。
神楽坂咲楽は、どんな人でも味方につけてしまう人望がある。
それと比べて俺は見た目、平凡。成績、平凡。運動、平凡。何をやっても平凡だ。
でもどうしてだろう、どうして、俺は神楽坂咲楽にストーキングされているんだろう――。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラノベのラブコメ流行れ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして、ナナシまるです。 連載中 「どうやら僕は世界を救う英雄らしい。」 著作 「マッチングアプリで元恋人と再会した。」 「会社員とJK、お隣さん歴1年目。」 をよろしくお願いします! …もっと見る

近況ノート

参加者 66