• 主催者:Edy
  • 2020年11月26日 17:34 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

6コンエントリー間近です
ですので6コン短編部門にエントリーするよって作品を置いてください
皆さん、他の作品が気になりますよね?
私が気になっています。
よろしくお願いします。

以下レギュレーション抜粋

・オリジナル作品
・10000文字以内

Point 01
・小説としての面白さ
Point 02
・短編作品は短い文字数の中で物語を展開し、読者に面白いと思わせるストーリー構成の工夫
Point 03
・読者が作品に感情移入しやすくなるための接点

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「6コン短編部門エントリー作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書き始めました。 普段は技術文章しか書かないので四苦八苦しながら楽しんでいます。 客観的な意見を聞かせていただけたら喜びます。 よろしくお願いします。 好きなタイトル: 夏への扉(ロバート・…もっと見る

近況ノート

参加者 19