参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

かれこれこの企画も⋅⋅⋅⋅⋅⋅あれ? 何回目だっけ? ⋅⋅⋅⋅⋅⋅ま、いっか!

そんなこんなで異世界作家の異世界作家による異世界作家のための企画です! と、その前にルールを説明させていただきます! 

ルールは一つ! 参加者は他の参加者の作品を“必ず”一作以上見ること! 面白ければなるべくコメントやレビューも残していきましょう(これについては強制じゃないです)!


これだけです! 読まれるだけでなく、読むことで更なる視野を広げられればと思っています!

最後に僭越ながら企画主である僕も参加させて頂くことをお伝えします! 

では集え、異世界作家達よ!




下にも載せてあると思いますが、僕の書いている作品のURLです! よかったら見てみてください!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917987626

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界もの、集まれぇぇぇ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※受験対策期間につき更新停止中 17歳 高校三年 好きなジャンルはバトル系ファンタジー(でも基本的に雑食) 特技は動物なら基本何でも触れる(ゴキブリも掴んで握れる) 嫌いなものはイジメ、勉強 好きな…もっと見る

近況ノート

参加者 23