参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 テメェの作品はロックか⁉
 詫びてっか⁉
 一発他の作品に拳叩き込んでやろうっていう気概の有る野郎共は居るか⁉

 濃い!じゃ無かった。来い!
 作品で殴り合う企画開始だ野郎共!(端的に申し上げれば、自身の気骨を込めた作品を募集します。)

 参加条件
・ロックな作品引っ提げて来い!(上記の通り、『自分がロックと思ったら』で構いませんので、気骨ある作品を。ちなみに、気骨の定義はガバガバで結構です。)
・作品上限は二作迄。拳は二つ!それで殴り合え!(作品上限二作です。宇宙人の方やイカやタコの参加者の方は他の手や触手は使わないで下さい。)
・殴る覚悟が在るなら殴られる覚悟もして来い!(『書き専も良いけど読んでも良いよ。』という事です。感想やレビューに関してはこちらから何も言いません。)
・ステージを飛び出して暴れ回っても良いが、ロックに暴れろよ!(自作やこの企画、他作をSNSやネットで広めても構いませんが、その時は相手に許可を貰って下さい。ちなみに、作者は大歓迎します。)
・『野郎共!』『野郎共!』と言ってるが、性別なんざ関係ねぇ!野郎共は野郎共だヤロウドモ!
 ロックに、楽しく、マナーを守って、ロックンローォォォォォル!

 何か言いたい事があるならここで言え!(企画用の近況ノートです。ご質問やPRを御自由にどうぞ)
 https://kakuyomu.jp/users/kuromeika/news/1177354054907993559

 最後に、皆に訊きたい事がある!















 ロックって何ですか?

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ロック(詫び)な作品掛かって来いよ野郎共!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 電子の海の最果てで楽しく創作しています。  良ければ見て下さい。応援待っています。  【コミカライズ】『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』(2023/02/28)もっと見る

近況ノート

参加者 22