参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

提出期限は過ぎました。15日より後に出してもすべて除外(kick)します

総評
すいません寝る時間の関係上日付変わる前に総評書いちゃいます。
えー、48作品もこの企画に参加していただきましたー!凄い!(総評後に滑り込みで2作品増えて50に!50到達ですよみなさん!凄い!)
そしてネタかぶりはなし!素晴らしいです皆様の独創性は!
これだけの多様性を一つのタイトルで持たせることが出来るなんてちょっと感動ですよね。

まずはこのタイトルを考えた聖願心理さんに盛大な拍手を。多様性はこのとても塩梅の良いタイトルによって生まれたのは事実ですよね。
そして投票で選出した私の身内にもささやかながら拍手を送ってあげてください(身内が誰とは言いませんが)


そして、皆様、

自分自身、参加者全員に極めて豪華な拍手を!書下ろしを書いたみなさま方参加者がいなければこの企画は成立しません!! さいっこうの参加者です、皆様は!



☆、PV、残念な気持ちになった人もいるでしょう。でも、これはGW特別企画だったのです。すてーいほーむ企画なんです。皆様の作品で1秒でも家に滞在させることが出来たなら。


それは、あなたの勝ちです。


この度は企画に参加していただいてありがとうございました!!

最後にもう一度、自分自身そして参加者に盛大な拍手を送りましょう!! みんな最高だぜ!!

きつねのなにか

――――――――――――――――――――



はいどうも!タイトル通りの企画です。

レギュレーション(参加条件)

・1万5千文字以内(一応ね。みんな2~4000文字位じゃないかな?)

・タイトルは全く同じ”それでも魔女は毒を飲む”

・サブタイトルは自由ですが5話立てまで

・内容は完全に自由。

・タグに”それでも魔女は毒を飲む”を付ける。

以上です。

GW期間+すてーいほーむ特別企画なので提出期限は 5 / 1 5 日 。

この企画自体は拝読するために20日まで開催させておきます。

こんな感じに書いておいて実は身内向きのイベントですが、せっかくなので皆様一筆書いてみてはいかがでしょうか。書けば仲間!!XD

タイトルを考えたのは
聖願心理さんhttps://kakuyomu.jp/users/sinri4949
です。とある投票で決まりました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「GW特別開催、同一タイトルで一本書いてみよう大会!!タイトル名は「それでも魔女は毒を飲む」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

それでも魔女は毒を飲む

★8 恋愛 完結済 1話 500文字 2020年5月3日 14:15 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なにがどうあれ書くのが正しい なにがどうあれ読むのが正しい 長編は趣味で書いてるので面白いかは微妙です、ハマる人はハマりますが。 短編は各種イベントで書くものがほとんどですが、集中して書いているので…もっと見る

近況ノート

参加者 38