参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りです。ルールとして、


①異世界ものであること
②ヒロインがいること
③参加作品の内、一作以上は見ること


だけです。読み合いだと思ってください。受験対策であまり余裕が無い僕ですが、時間を作って覗きに行くます。拝見させて頂いた作品には感想を残していこうと思ってます。それでは、たくさんの作品を待っています!


※追記 近況ノートに企画用のものを作っておくので、僕に読んでほしいという方はそちらまで。優先的に読ませて頂きます。そして、最後に僕が面白いと感じた作品も見てほしいので、URL を載せておきます。興味のある方はタッチしてみてね!

ルーヴェル設定資料集 ←設定から入りたい人はこちらからどうぞ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894326176


可逆の英雄 ←本編
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892299315


ルーヴェル伝 ~可逆の英雄 前日譚~ https://kakuyomu.jp/works/1177354054893696829


魔術師の涙
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892299315

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ものが見たい(σ´∀`)σⅦ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※受験対策期間につき更新停止中 17歳 高校三年 好きなジャンルはバトル系ファンタジー(でも基本的に雑食) 特技は動物なら基本何でも触れる(ゴキブリも掴んで握れる) 嫌いなものはイジメ、勉強 好きな…もっと見る

近況ノート

参加者 19