• 主催者:ひかげ
  • 2020年3月9日 18:27 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

課題、課題、課題、課題…課題ばっかで嫌になる今日この頃。
息抜きに自主企画を作ってみよう!と思い作りました。ジャンルは問いません。

作者が臆病者ゆえ、レビューなどが中々来ないかと思いますが、気長にお待ちください。ハートやコメントは結構送ります。
フォロー返しもよくします。フォローもよくします。
もし「いやぁ、バンバン来られるのはちょっと…」という方がいましたら、ご自身の小説の説明欄、私、ひかげの近況ノートの方などに伝えてくださると助かります。

もう一度言います。ジャンルは問いません!
休校や新型コロナへの鬱憤でも!家に入れて最高だヒャッハーでも!恋愛でもファンタジーでもなんでもOK!
来るもの拒まずって感じですね。今回は学生さんに限りますが。

できるだけ読みますが、遅くなる可能性もあります。ご了承ください。

【追記】
1人何作品まで!などの縛りはありません。
来るもの拒まず、去る者追わずのゆったりしたのを目指しますので、抜けるのも、新たな作品で参加するのもありです!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「休校中の中高生集まれ〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

高台

★3 現代ファンタジー 完結済 1話 3,536文字 2020年3月12日 23:00 更新

暴力描写有り 恋愛青春DV純文学短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

想像とタン塩レモンが好きなやつです。気軽に話しかけてくれると嬉しいです!(´∀`*) 基本地雷は無し。BL、GL、NL、何でもござれ。たまに警戒心強めで行きますが、最終的にはなんでも美味しくいただ…もっと見る

近況ノート

参加者 57