参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりです蒼弐彩です。
センター十一日前ですが入試終わったら、の楽しみのために企画を立ち上げさせていただきます。

今回の応募条件

ジャンル、PV、星の規制はなし!!

です

そして何をする企画なのかというと、

小説を読んでみて、割とある(少なくとも私には)
“この人この本の薫陶受けてるのかな~”
とか
“この人あの本すきそうだな~”

「企画から来ました、
~という本知ってますか」
みたいなコメントを
聞いていくという企画です。

普段読んでて聞きたいと思うのですが
人によってはこれが失礼と思う人も多いと思うので、この企画を作らせていただきました。

強制はしませんが
私が訪ねに来てもこの企画に応募したからには怒らないでください・・・
ということでやらせていただきます。

返信は遅くなると思いますが絶対にしますので私の作品にもぜひ訪ねに来てください
質問、その他宣伝(ヒント)等はこちらで↓
https://kakuyomu.jp/users/aliceberte/news/1177354054893514239

ついでに自作品でそう言った何かを詰め込んでいるものがこちらです

MOSAIC
世紀末の欧州を舞台としたsfです(ファンタジーっぽいってよく言われる)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889250963
もしよければいらしゃってください

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「youは何読んで小説書いてる?〈内容必見!!〉」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アオニサイと読みます。ツイッターで“白尾蒼”という名で絵描きをしてます。 更新が遅い、かつ不定期ですがご容赦ください! もっと見る

近況ノート

参加者 22