参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、緋雁です。
カクヨム様で久しぶりに新作連載を始めたのをきっかけに、同じく新規投稿されて間もない方同士で作品を盛り上げていけたらなあ、と思い企画しました(๑╹◡<๑):.。+゚
似たような企画は見つかったのですが、あまりにも作品が多かったので、少し条件を付けて絞り込ませていただきます!


■参加条件

①ジャンル不問(ただし短編や完結作品は除く)
②参加の段階で5話以内、且つ、二万文字以内の作品
③募集期間終了(12/15 月曜日)までに10話を超えない予定の作品
④参加時点で★10以下の作品
⑤キャッチーな初話の作品

※補足説明
③に関しては絶対ではありません。超えちゃったら超えちゃった出OKです。
④に関しては、普通は序盤の段階で★が付くことなど殆どないと思うのですが、もし序盤段階で10個以上もあるような作品は、私が盛り上げるほどでもないので除外させていただきます。
⑤に関しては自己判断でいいです。


■自主企画参加者の皆さんへ

この内容と同じ内容で近況ノートを書いています。
https://kakuyomu.jp/users/TAMUYYN/news/1177354054893052987
こちらに参加のご報告を頂いた方は、募集期間終了後も時間を見つけて全読みさせて頂く予定ですが、万一、あまりにも数が多かった場合は無理になることもありますのでご了承下さい。

一応、初話を中心に読ませていただき、続きが気になればフォローしてその先も読ませて頂くかもです。
足跡はなるべく残すつもりですが★レビューは保証しません。
(よほど面白い初話であれば、思わず押しちゃうことはあるかも……)
面白かったものに関しては、ツイッターなどで紹介もさせて頂きます。

どれも数話程度の作品になると思いますので、できれば参加者同士で読み合ったりして盛り上げていただけたら嬉しいです。
企画に参加はしませんが、私の新規投稿作品も読んでいただけると嬉しいです。

「エインヘリアル・ヘルヘイム」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889657190

それでは、宜しくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新作&キャッチーな初話の作品!(全読み予定)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【連載作】「脳筋妹を聖女にできるのは俺の愚者スキルだけ」「エインヘリアル・ヘルヘイム」「さきゅばす☆の~と!」他もっと見る

近況ノート

参加者 16