このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。ラダクロウと申します、妄想駄文野郎です。
カクヨムに登録させていただいて、不詳私めも二本ほど執筆させて頂いております。
(一本は完全に遊びですが)

いくつか自主企画に参加させて頂いていましたが、今回、新たに自分でも企画をしてみようと思います。

募集するのは、異世界・現代問わず、ファンタジー小説とさせて頂きたいと思いますが、自分が楽しんで書いていると自負する一作を募集します。
お互いの作品を読み合い、お互いの作風から勉強し合う事が出来ればと立ち上げました。

拙い駄文ですが、私も一本置かせて頂きます。
よろしくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「妄想をぶつけよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家になろうでも執筆中です。 昔はTRPGが好きでした。忙しい仕事の合間に妄想をぶちまけたいという願望の塊です。更新は遅いですが、可能な限り努力したいと思います。完結に行き着いたことがまだありませ…もっと見る

近況ノート

参加者 32