参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、icoと申します(*´꒳`*)
自主企画は初でよく分かっていない部分も多いですが、
沢山の作品を読み、沢山の方と繋がりたいと思っていますので、
よろしくお願いします!


《募集条件》
・「ボーイミーツガール」がテーマ
  少年が少女に出会うシーンで始まる、
  あるいはその回想シーンが存在する
  再会も可です
  少年「が」少女「に」、でお願いします
・それが短編(30000字以内)で完結している
・上記二つがない場合は削除させて頂くこともあります
・年齢は少年少女でなくとも可
・恋愛要素がなくても可
  冒険や友情なども
・ジャンルは問いません
  異世界、ファンタジーもぜひ
・お一人様二作品まで


今回は短編限定でどれほど集まるか不安ではありますが、だからこそ参加して下さった方の作品にはなるべく目を通していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و
気になった作品には拙いですがコメントしてしまうかもしれません…ご了承ください(ノ_<)
参加して頂いた方も読み専さんも、ぜひ気になる作品をお手に取ってみてください。



ボーイミーツガールって何だ?って感じですが、とりあえず男が女に出会っていれば構いません笑


参考に、私の作品も置いておきますね
『君の生きる希望となるならば。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891711791



※追記※
あまりにも私の好みに刺さる作品が多く、長文コメントを残してしまいますので、嫌だという方は本当に申し訳ありません(>_<)



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ボーイミーツガール 【短編 30000字以内】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

let drive together

★0 現代ドラマ 連載中 1話 1,284文字 2019年10月22日 13:00 更新