参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

PVなければ、書いていけない。
読者がなければ書いている意味がない。

とりあえず、私が読みますよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※追加
これから参加する方へ。
やっぱりファンタジーはご遠慮ください。



久々の企画です。
遅筆遅読を自負する企画主ですが、
時折無性に企画を立てたくなるんですよ。

気の長い人は、参加してやってくださいな。



企画内容は、

『企画主が読んで作品スペースに感想を書き殴る』

それだけです!

どうにも筆者は感想というものが苦手なのですね。
下書きしても「これなら書かない方がましだろう」と闇に葬った感想は数知れず。

商業小説の感想書くのもいいですが、どうせなら反応があったほうが嬉しい。
そこでこの企画に及んだわけです!

この辺が上手くなれば、きっと上手いレビューも書けるようになるだろう……(レビューを書きたい作品はいくつかあるのです)

そんな淡い期待を持ちつつ、企画スタートです。


以下、ルールというか注意書き
・感想は、あくまで読んだところまでです。
→好き嫌いは、とうぜん企画主にもあります。全話を読むのは、さすがに厳しい。
ただ感想が書けるくらいの量は読みます。

・ジャンルが、ファンタジー以外
→禁止ではありません。けどなるべく遠慮してもらいたいです。
制限しないと、ファンタジーだらけになるので。
そして筆者はファンタジーが苦手です。(相当面白ければ別です)

・どんな感想でも怒らない人だけ。
→酷評なんぞ、する気もございません。でも「なんか違うな……」って感想になる可能性もあるので。

・読まれてない、と自負する方だけ。

・一人一作品。

・感想は、企画主の作品スペースに『感想書き殴り企画用』というものに書くので、あとで確認をば。



この感想企画が、作者様の糧になりますように。
奮ってご参加ください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読まれない人へ。感想書き殴り企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

振り返る猫

(怖くないだろうけどホラーということで)

★0 ホラー 完結済 1話 4,408文字 2019年4月14日 21:02 更新