参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも。
三度目の夏冬春秋(かとうはるあき)です。

さてさてさて、
今回は、ただ自信作ってだけじゃあなくって、
「俺天才じゃね?」とか「これ書籍化来るんじゃない?」と思う最高に自画自賛の嵐吹き荒ぶ小説を待ってます。



これ言うと多分怒られるだろうけど、
ランキングに載ってっからっていつまでもいい気になってんなよ。
ぐらいの意気込みでどうぞ。


あぁー、そういえば。
せめて!せめて俺のだけは読んでくれ!
って方は近況ノートの方になんかコメントしといてくださいなぁ!
https://kakuyomu.jp/users/KatouHaruaki/news/1177354054889020409

よっっっぽど面白かったらコメントするかもしれないっす。
まぁ、僕ごときが上から言えた話じゃないんですがね。

というわけで、例に漏れず僕の作品もどうぞ。
ここに来る誰より面白い自信がありますけどね!
(しかしpvはお察しの通り)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888941512


恨みを買い、射殺される前に逃げます。
ではよろしくお願いいたします。




追記:なんか勘違いした人がいるみたいですけど、読んでいただいた代わりに星とか付ける。みたいなのはやめてくれ。

そういうのは求めてないですし、読まれてもないのに星とか付けられてイラッとしました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あれ?俺天才じゃね?と思った小説来いやぁ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧