• 主催者:nov
  • 2019年3月27日 16:36 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。企画は2回目のnovと申します。

前回同様、毎日投稿作品のご参加をお待ちしております。

毎日更新作品には、読者さんとのインタラクティブなやり取りを前提とした物語のオチや引きの使い方があり、大きな物語を構成する書籍化を目指す作品とは書き方が異なるのではないかと思っています。

毎日更新作品に【毎日更新】を付けて読者さんにPRしていきましょう!

読者さんのささやかな毎日の楽しみに貢献している方々のご参加をお待ちしております。

※読み合いの企画ではありません。毎日更新する覚悟のある作品のみ、もしくは自分にプレッシャーを掛けたい作者様のみご参加下さい。

前回は完結率も高めで良かったのではないかと思っています。
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887080164

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【毎日更新】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

札幌在住。バーニングな餃子バー(休業中)でスマホ執筆。 ファンタジーには馴染めない 〜アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~ドラゴンノベルスより令和元年9/5発売。 令和2年より…もっと見る

近況ノート

参加者 15