参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

イベントの企画した一番の理由は
皆さんがたくさんある中のひとつの詞などに感動してもらうことです

どうぞたくさんある詞などの中から自分にあった作品を探しだして
あげてください。


ルールは簡単です。
詞・短歌・俳句のどれかをあげてください。
何作品あげても構いません。

そして自分にあった作者さんを見つけてあげてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第一回『溢れる俳句・短歌・詞』コンテスト」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

俳句集

★16 詩・童話・その他 連載中 12話 178文字 2021年3月22日 17:49 更新

背筋

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 43文字 2018年5月25日 21:32 更新

歌詞

★0 詩・童話・その他 連載中 11話 2,957文字 2018年4月16日 12:38 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

詩人、短編小説家。【基本土曜日最新】 はじめに、始めて私の詞を見るかたにも『心に残る』の 詞をご覧になるのがよいかと思います。 私のテーマ的な~~~~~~~~~~ 『染み渡る』をモットーに、いつも書…もっと見る

近況ノート

参加者 19