参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、KiИGです。今回は皆さんの恋愛小説が見たいと思い、この企画を立ち上げました。初心者でも大歓迎です。(現に私も初心者ですから)

では、参加条件です。

1.実在する都道府県 (市町村も含む)、または外国での恋愛のお話であること。

2.フィクションまたはノンフィクションでも構いません。

3.短編でも連載中でも完結済でも構いません。また、文字数も気にしません。

4.季節は限定しません。お好きな季節でどうぞ。

5.過去、現実、未来などもお好きな様にどうぞ。

6.参加した作品は、読みたい小説があれば読んでください。(私も基本的に見たい小説を見ます)

7.できれば、感想なども書いてあげてください。(私は勿論、読ませて頂いた作品は感想を書かせていただきます)

8.絶対にアンチは止めましょう。(例え下手でも、その人の物語があります。決して馬鹿にしてはいけません)

9.また、ノンフィクションの個人に対する誹謗中傷やグロテスクな内容はお止めください。

10.自分のペースで楽しんで下さい。

私の作品も出しますので、是非機会があれば読んでみて下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「春風吹いて恋が咲く――。貴方の恋愛作品を見せてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

【ショートショート】羽音

★2 恋愛 完結済 1話 526文字 2018年3月18日 00:22 更新