参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

とにかく、ゾンビが出てくる小説がよみたいです。
ゾンビはちょい役で、他のがメインでも構いません。
ジャンルも特にかまいません。
コメディ(ショーンオブザデッド的なもの)でも構いません!

注・参加してくださった方々は必ずフォローさせていただきます。
  フォロワー増やしたくない方の参加は遠慮願います

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ゾンビが出てくる(ちょい役でもいいよ!)小説、カモン!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! ……はい、リン廃です。リンちゃんは神です。 あと、理系なの…もっと見る

近況ノート

参加者 9